音楽をもっと身近に「長野よし子ピアノ教室」|東京都練馬区・杉並区

オンライン体験レッスンのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防の外出自粛要請のため、体験レッスンに来づらい方へ

長野よし子ピアノ教室にご興味があり、体験レッスンを受けてみたい方
当教室では体験オンラインレッスンを行います。

zoom、line、FaceTime、skype、楽器使用出来るスマホ、PC、iPad遠お持ちでしたらどなたでもオンライン体験レッスン楽器受けられます。

鍵盤楽器がある方は教室内のピアノに合わせたり音出ししていきます。
鍵盤に触れながらさらに楽譜が読めるようになります。

ピアノがない方でもソルフェージュ(歌う、リズムたたき、譜読み)から入っていただき状況か良くなり対面レッスンできるようになった時に、ピアノレッスン楽器スムーズに行くようにします。

休校が長く続く今「お子さんにピアノを習わせたい」「ピアノて元気をもらいたい」「この機会に元気をもらいたい」などお考え中の方是非ご利用下さい。

シニアの方も「ピアノで心を元気」にしませんか?

レッスン代などは通常レッスン等同じになりますが、お話を聞かせていただき、決めさせていただきたいと思います。
この機会に長野よし子ピアノ教室講師、長野と楽しくレッスンしながらピアノを習い始める準備をしましょう!

またオンラインでワンポイントレッスンやワンレッスンなども受け付けております。

是非ご利用ください。皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
お問い合わせはこちら↓

https://www.y-naganopiano.jp/contact