音楽をもっと身近に「長野よし子ピアノ教室」|東京都練馬区・杉並区

長野よし子ピアノ教室ブログ

教室のことや、日常のことなどをブログ形式でご紹介していきます。

長野よし子ピアノ教室は、上石神井駅より徒歩10分の閑静な住宅街にあるピアノ教室です。

講師は桐朋芸術大学短期大学音楽学科卒業の日本演奏連盟会員で、現役のピアニスト。
現在もソロで活躍しております。
だからこそ、受講生に合わせた有効なレッスンを提供することができます。

「音楽が好き」「ピアノに興味がある」「子どもにピアノを習わせたい」「プロになりたい」
幼児、子どもから大人の方まで、全くの初心者から経験者やプロを目指す方まで、
形にとらわれず生徒さんひとりひとりの個性やご希望目標に合わせてマンツーマンの個人レッスンで指導いたします。
大人の初心者の方は楽譜の読み方のコツなど指導してゆきながら演奏できるようにしてゆきます。

レッスンは原則月4回ですが、曜日、時間ともに受講者の方とご相談した上で決まります。
だから受講者の方の融通が利くようなスケジュールを組むことが可能です。
このレッスンでは、初心者の方から中級者、また子ども大人問わず、3歳~人生の大先輩と幅広い年齢層の方がレッスンを受けることができます。
ただ弾くだけでない有効なレッスンになるように指導をします。

また、無料の体験レッスンをご用意しておりますので、教室の雰囲気、教材などご確認いただくことが可能です。
体験レッスンご希望の方はお気軽にご連絡ください。

コースの内容や料金、入会までの流れなど、サイトをご覧の上で不明な点がありましたら、
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

ピアノを通して皆様の人生が豊かになるよう、お手伝いさせていただております。
お気軽にご連絡ください!